人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜおと愉快な仲間達

zeoyu.exblog.jp
ブログトップ

連絡事項 他

<報告>
2/24G狩りはスカラバホールでした。
支援が二週連続うさぎさんなので次回は考えたいところです。

ホールはソロRKが多いので、サンクに乗ろうと突っ込んでくるRKがちょっとアレですが、狩場的には暇な時間がないので面白かったと思います。
(むしろ支援さんがしんどい!!)

マイナス多めになってしまった方もめげずにまた参加してください><


<連絡>
次のGvはふぁみさんEMCによるGvになります。
詰め込み先がふぁみさんGなので時間前に現在のGを抜けておいてください。
砦の行き先がいつもと違うので要注意。
経費はいつも通りになります。


<↓ここは必見>
暫定的に行ってみた木曜のG狩りですが、当面デフォでやっていこうという事になりました。
職構成的にもPT狩りが成り立っていますので、
どういう場所に行けるか試行錯誤していく事にしましょう!
by zeoyu | 2011-02-25 14:44 | エマの日記

ROのギルド「ぜおと愉快な仲間達」のメンバーブログです


by zeoyu