ぜおと愉快な仲間達

zeoyu.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コヨクのお絵かき日記( 9 )

がりがり


( ・ω・)っ最近描いたのはこのへん
d0207723_2229477.jpg

[PR]
by zeoyu | 2012-01-13 22:29 | コヨクのお絵かき日記

働きたくないでござる

相変わらず存在感がないわたしですおひさしぶりですね
スカイプにも書いてあったように毎日帰りが22時過ぎでわーい

友達にすすめられたブレイブルーにはまりかけつつおっぱいに癒される日々・・・

d0207723_0442387.jpg

[PR]
by zeoyu | 2011-10-15 00:44 | コヨクのお絵かき日記

死体まみれ

d0207723_22184442.jpg


犯人は右下のこ

More
[PR]
by zeoyu | 2011-08-17 22:21 | コヨクのお絵かき日記

こっそりこっそり

d0207723_11475584.jpg


2匹光りました(*'ω')
なんかよくわからないけど最近残業ラッシュでG狩りでれないよ涙目!!!

5時であがってもわりと飲みにいってr(おっと
[PR]
by zeoyu | 2011-07-09 11:49 | コヨクのお絵かき日記

例のあれ

d0207723_236512.jpg

[PR]
by zeoyu | 2011-04-21 23:07 | コヨクのお絵かき日記

ぐぐぐ

d0207723_2071738.jpg
下書きで放置してたのG狩り前に完成させたかったけど無理だー└(:D」┌)┘

毎回思うんですがROのキャラって服描くのがつらくてあああん

最近

廃プリをABにしたくて
プリを廃プリにしたくて
セジを教授にしたくてじたばた



鳥も転生させたい

がくわわりました
[PR]
by zeoyu | 2011-04-21 20:09 | コヨクのお絵かき日記

あれおかしいな

d0207723_23332295.jpg
なんだか頭がいたくてROログインしないでPCの前でぼーっとしていたら気がついた時には嫁を描いててこの時間だよ!!
頭装備がわからなかった…(´・ω・`)

とりあえず今日は風呂って寝るんでラフ画のままだけどぺそりぺそり

今頃ぜおらさんは発光しているに違いないおめでとうござます!!!!!
[PR]
by zeoyu | 2011-04-06 23:37 | コヨクのお絵かき日記

連投しつれい

d0207723_2013951.jpg

昨日はETお疲れ様でしたっ
ごあいさつ的意味もこめていっぱいの人と狩りに行けて楽しかったですヾ(´ω`*)ノ

そんなわけで早くABになりたくてABな自キャラの絵を描いてみたり!!
テンションあがったので頑張ります!!

次は嫁描きたいです嫁o(`・ω・´)o
[PR]
by zeoyu | 2011-03-31 20:08 | コヨクのお絵かき日記
d0207723_1959182.jpg
こっそりこっそりぜお愉にいたコヨクですヽ(*'ω')ノ
長らく引きこもってましたがなんとなく復帰いたしましたー!!
俺は!!!ABになる!!!

ちまちまINしていこうと思ってますので見かけた際にはよろしくおねがいしま!!

カテゴリにあるようにお絵かきもするよっ

(*'-')っというわけで結構前に描いたアコをぺそり
[PR]
by zeoyu | 2011-03-30 20:03 | コヨクのお絵かき日記

ROのギルド「ぜおと愉快な仲間達」のメンバーブログです


by zeoyu